スポンサーサイト


GIOVANNI'S SHRIMP TRUCK:Hawaii

GIOVANNIS02.jpg

「Hawaii」「オアフ」ノースショアへ行く道々に停まっている
「GIOVANN'S:ジョバンニ」のシュリンプトラック





ガーリックシュリンプ01

ここのガーリックシュリンプは最高に美味い!
ソフトドリンクしか売っていない。



大きな地図で見る

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

tag : お気に入り

コメントの投稿

非公開コメント

My Surfboard

今度、鎌倉では二泊したいな~
近くの蕎麦屋で一杯呑みたい!
板おろしもしたいんですけど・・・ねっ!

鎌倉シェフ

間違いないですね!

キンキンビール希望ですv-275v-275

鎌倉にはすんばらしいシェフがいるので飲み担当で(笑)

クーラボックス

あららららっ!
偶然ですね!!!v-66

今度、鎌倉で食べさせてくださいねv-228

キンキンに冷たいのが呑みたいので
ソフトクーラーを持参しますv-233

激ウマですよね!

私もそこのガーリックシュリンプ大好きで、偶然にも今日作ってみたところですが、かなり近い感じにウマスよ~ でもあの青空の下で食べるからいんですよね~

ビール持参で行きやしょう
Profile:プロフィール

SHOWSEI

Author:SHOWSEI
        
                     
これからは、少し「ゆるく生きる」
人生観が変わってきました、、、
時間を有意義に、また今日一日です




               

facebook
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Category:カテゴリ
Search:検索
New article:新記事
Mail:メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Last Comments:最新コメント
Links:リンク
Archives :アーカイブス
RSS Link
Become a friend

この人とブロともになる

