スポンサーサイト


元祖 豚丼のぱんちょう

ぱんちょう01

豚丼の元祖と云われている「ぱんちょう」

帯広出身の友人から、20年以上前から聞き知るものも
初めて食べたのは、実は最近。。。




DSC08847.jpg

ぱんちょう#202

美味しゅうございました。

DSC08855.jpg


テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

tag : 北海道

コメントの投稿

非公開コメント

腹筋。

この頃、胃が小さくなったんですねっv-8

私も先日出張で帯広に行った際にいきました~☆女性にはちょっと量が多い気もしましたが、噂通りの味で満足でしたo(^-^)o
Profile:プロフィール

SHOWSEI

Author:SHOWSEI
        
                     
これからは、少し「ゆるく生きる」
人生観が変わってきました、、、
時間を有意義に、また今日一日です




               

facebook
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Category:カテゴリ
Search:検索
New article:新記事
Mail:メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Last Comments:最新コメント
Links:リンク
Archives :アーカイブス
RSS Link
Become a friend

この人とブロともになる

