スポンサーサイト


アサヒビールのスーパードライ

アサヒビール02

浅草寺、拝観後吾妻橋方面へ
フィリップ・スタルクデザインで有名なアサヒビールスーパドライホール




アサヒビール#203

日頃は、サッポロクラシックですが

ここで呑む、スーパードライは、特別に美味かった!!!

アサヒビール#301



テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

tag : 独り言

コメントの投稿

非公開コメント

SIERAさん

こんばんは
はじめまして
歓迎します
ありがとうございます

焚火と酒が好きな、北海道のオジさんです
コメントの少ない、質素なブログですが
書込みは嬉しい限りです

北海道は、雪祭りシーズンに向けて冬本番
今朝は、氷点下六度でした
寒~いです

これから、宜しくお願いいたします

Laylaさん

はじめまして
ありがとうございます
コメントが少ない地味なブログですので
嬉しい限りです
私も、お邪魔させてくださいね!
これから、宜しくお願いします

同感!

SHOWSEIさま

はじめまして

私もLaylaさんに便乗させていただきます

わたしもコメント出来ない一人でした

お仕事はクリエイター系でしょうか?

とてもセンスが良くアクティブライフなイメージです

美しい画像に何度も感動しました~

それと、年齢不詳!

それから、私も蕎麦好きです

都内でお気に入りのお店も紹介したいです

そして、お酒好き

北海道へは行った事ありませんので行ってみたい

宜しくお願い致します


素敵なブログです。

初めてコメントします。
以前から、ちょくちょくお邪魔はさせていただいております。
とても綺麗な写真と、さり気ないメッセージ、
素敵なフォトブックを見ている気持ちになり、癒されます。
コメントするのが緊張しちゃって、なかなか書けませんでした。
SHOWSEIさんって、どんな方なのでしょう?
とても不思議なイメージです。
また、寄ります。



Profile:プロフィール

SHOWSEI

Author:SHOWSEI
        
                     
これからは、少し「ゆるく生きる」
人生観が変わってきました、、、
時間を有意義に、また今日一日です




               

facebook
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Category:カテゴリ
Search:検索
New article:新記事
Mail:メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Last Comments:最新コメント
Links:リンク
Archives :アーカイブス
RSS Link
Become a friend

この人とブロともになる

