スポンサーサイト


蕎麦 然:札幌

然07

蕎麦 然
注文を受けてから、打ち始める蕎麦
品は「もり」と「大もり」のみ
いわゆる、頑固おやじ蕎麦



R0013594.jpg

大もり

然#604

最後の数箸は、玉子入りが店主おススメ

然#705

然#806

酒あり〼
蕎麦揚げ、蕎麦刺身、サバなど
ある時のみの品などツマミあり

然#503

駐車場はありませんが
なんとなく停められるロケーション

然#201

住所:北海道札幌市中央区南8西10
電話:011-531-3532
定休:不定休


テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

tag : 蕎麦 北海道

コメントの投稿

非公開コメント

No title

covatanさん

こんばんは。
ご存知でしたか!?

蕎麦好きの友人から聞いていたのですが
行くと喧嘩になるから止めておいた方が良い、とも口添えありました(笑

今では、気さくに話しますが
かなり変わったオヤジなのは間違いありませんよ~

カウンターで食べるのがおススメです
撮影は断ってからです
それも、一度に多くは撮らせてくれません

一度は行ってみてください!!!

気になるお店です・・・。

SHOWSEIさん。

こんにちわ。

南8西10くらいにあるお店ですよね・・・。

実は前から気になっていたんです。

何となく、入りずらい感じでしたのでパスしていました。

写真を見ていると行ってみたくなりました。
Profile:プロフィール

SHOWSEI

Author:SHOWSEI
        
                     
これからは、少し「ゆるく生きる」
人生観が変わってきました、、、
時間を有意義に、また今日一日です




               

facebook
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Category:カテゴリ
Search:検索
New article:新記事
Mail:メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Last Comments:最新コメント
Links:リンク
Archives :アーカイブス
RSS Link
Become a friend

この人とブロともになる

