スポンサーサイト


とんかつ 玉藤

玉藤02

創業昭和二十七年、札幌の老舗とんかつ屋玉藤
かなり久しぶりに訪店しました
少し高級になったかな!?




以前は、1000円で間に合った記憶です

玉藤#201

選べる味噌汁と御飯
しじみの赤出し、美味しかった

玉藤#304

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

tag : 北海道 老舗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

covatanさん

こんばんは
ありますか~
度々、車で通る道ですが
注視することもなく、記憶が曖昧でした
私は、まだまだジューシーなロース派です!

とんかつは
自主的に食べることはありませんが
倅の大好物&褒美飯です(笑

No title

こんばんわ。

南1西10丁目のお店は、古いままありますよ。

本社が近いので南郷店はたま~に行きます。

ロース食べたいのですが、ヒレで我慢です(笑)

スクラップ&ビルド

covatanさん

新琴似店です
以前は、丸井今井の奥の店
今は無くなりましたね
か、10丁目に行ってました
かなり様変わりしましたね
経営が変わったんでしょうか!?
以前は、こんな豪華な漬け物は出ませんでした(笑

No title

う~む・・・。

南郷店ですかね・・・。

漬物でごはん一杯はいけますもんね(笑)
Profile:プロフィール

SHOWSEI

Author:SHOWSEI
        
                     
これからは、少し「ゆるく生きる」
人生観が変わってきました、、、
時間を有意義に、また今日一日です




               

facebook
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Category:カテゴリ
Search:検索
New article:新記事
Mail:メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Last Comments:最新コメント
Links:リンク
Archives :アーカイブス
RSS Link
Become a friend

この人とブロともになる

