スポンサーサイト


蕎麦居酒屋じん:札幌中央区

自宅から比較的近く、通勤道路に面しており
以前から、かなり気になっていたお店

駐車場がなく徒歩で行くには少々遠く寄り過ぎていた

先日、散歩した時・・・
ふらっと寄らせていただいた

酒が呑める大人の蕎麦
久しぶりに素晴らしいお店と出会いました。。。
蕎麦居酒屋じん


     し#12441;んサイン
散歩の道すがら寄った
「かしわせいろ」
最近は十一で打っているとのこと

待っていて
サッポロクラシックのサーバーを見て、思わずオーダー
しっかり管理されていて、レベルの高い味でした

     し#12441;んかしわせいろ

中休み間際で、一人だったので
ご主人と、暫し談笑
今度は、酒を呑みにきたくなった

し#12441;ん酒


で、帰り道
また寄ってしまった。。。
日に二回来る客は初めてだと笑われた(笑

通しの「じゃこ天」

    し#12441;んし#12441;ゃこ天

ご主人自慢の「煮込み」


    し#12441;ん煮込み


テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

tag : 蕎麦 北海道 お気に入り

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile:プロフィール

SHOWSEI

Author:SHOWSEI
        
                     
これからは、少し「ゆるく生きる」
人生観が変わってきました、、、
時間を有意義に、また今日一日です




               

facebook
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Category:カテゴリ
Search:検索
New article:新記事
Mail:メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Last Comments:最新コメント
Links:リンク
Archives :アーカイブス
RSS Link
Become a friend

この人とブロともになる

